人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学を遣って居ます。私に御用の方はお気軽にコメントの記入に由ってご連絡下さい。トラックバックも歓迎致します。


by fishybusiness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞いた話をそのまま書きます

現職の宮崎県知事がお笑い芸人だった時代の事。

私の友人に日本的な顔立ちの可愛らしい女性が居ます。
彼女が大学生だった時に、世田谷区のあるスーパーで、そのまんま東に声を掛けられたそうです。
「ごめんなさい、携帯電話貸してもらえませんか?」
私の友人は、彼が芸能人だったからではなく、彼が困っているように見えたので貸してあげたそうです。
電話が終わると「ありがとう、助かりました。」と言ってそのまんま東は去ったそうです。
そしてしばらくすると、友人の携帯電話にそのまんま東から電話がかかってきたそうです。
その電話の内容は詳しく聞いていませんが、どうも食事か何かに誘われたそうです。

偶々見かけた女性と親しく為ろうとするよくある手口と云えばそうですし、所謂ナンパと呼ばれる行為なのでしょう。
そのまんま東はそのような軽い芸人であったと僕は思っています。

彼が知事になってどれほど変わったのか。
宮崎県民でなくとも注視しておいたほうがいいかも知れません。


Excite エキサイト : 社会ニュース
by fishybusiness | 2007-02-16 22:52 | ニュース